スポンサーサイト


花火



昨日の夜、花火を見に行きました~♪

かなり迫力がありましたよ!


しかし、半袖で行ったのがまずかった・・・。

昼間の暑さが段々冷えてきて、風邪をひきそうでしたよ!


それと、数人の小学生の男子!かなりうっとうしかったです!(怒)僕が花火の写真を撮っているにも関わらず、前を横切りやがって・・・。

しかも、僕の前で中腰になって「この人写真を撮ってるから邪魔するなよ~」って、お前が邪魔じゃ!!

少々イラつきながらも、写真を72枚も撮っていましたよ!(ほとんど没になったけど…<苦笑)


その後、お風呂に行き、のんびりと温まりました。



そして今、帰りの電車に乗っています。

やっと今日、ネット出来るよ~☆\(^∀^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

