スポンサーサイト


コメントのお返事

あわわ、遅れてしまってごめんなさい!

『続きを読む』からスピすぴ様、つこ様、どぞ!

  =============================

☆10/23日のポーションの話より
スピすぴ様
・スピさんもポーションを買ったんですか♪
缶のデザインのクオリティーが高くて良いですよね
黒髪の女性ですかぁ。確か、2人いたような…(汗)
その後、飲んでみましたか?


☆11/10のお腹の不調の話より
つこ様
・ご心配をおかけしました。m(_ _)m
この頃は、寝起きのお腹は調子が良くて変な感じはあまりしませんよ~♪
お互い、身体に気を付けましょう!
髪の方…今度、ちゃんと髪をセットした時に
覚えていたらメールかなにかで送りたいと思います。



お2方、コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト
