スポンサーサイト


お腹が変!

最近、寝起きのお腹の調子が変です…(~∧`~)
いつもの寝起きのお腹の調子は、なんだかお腹の中がグチャグチャになったような違和感があって、目が覚めるとともにその違和感はなくなるんです。
でも、今日は違った!なかなか違和感が取れないどころか、気持ち悪い!+吐き気が…!
なかなか起きれなかったし…(-o-;)

そして、おとついの夜は、機械みたいな変な音がお腹から鳴って(最初、何だと思いましたよ!<苦笑)
その後、すぐにお腹の調子が悪く…(薬を飲んだらすぐに治ったけど…)

僕のお腹、どうなっちゃってるんでしょうかねぇ?
便秘気味だからかなぁ?(苦笑)



そう言えば、10cmぐらい髪を切りました♪さっぱりしていい感じです☆
  カッパに髪の毛はないんじゃないの?とか突っ込まないで下さいね♪

 
スポンサーサイト

Comment

お久々。

お腹大丈夫?
私はウネウネした感じがよくありますよ(苦笑
これからますます寒くなりますし、気をつけて下さいまし~。

髪切ったの!?
みたーい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

