

公園

この記事書くの2回目だよ…(汗)
ちょいとミスしてデーターが…%8B%83


そんな事はさておき、
公園に行ってきました~♪
いつの間にか紅葉が沢山落ちてましたよ!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2そのせいで、木の方が裸になっていました。
何か、木が裸になっていると冬って感じがしますよね♪
というか、もうすぐ冬ですね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


『続きを読む』から紅葉の画像が見れますよ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
 
=========================

はい、画像です。

携帯でカチャカチャ写真を撮ってる変な人をやってきました~♪(笑)

そんな訳で、形&色の綺麗な紅葉を集めて撮ってみました♪%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

紅葉

僕は、少し黄色の残っている紅葉が好きです♪(右の方の真ん中にある紅葉、良いなぁ♪)


もう1枚、紅葉の種が沢山落ちていたので撮ってみました♪

紅葉&種

 
この種って面白いですよね♪
上に投げると、くるくる回りながら落ちてくる…♪
 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

