スポンサーサイト


バトン

翡里葉つこ』さんのブログでドカ~ンと地雷バトンを踏んできましたよ…(笑)
バトンのタイトルは『過去を教えてバトン☆』

さあ、『続きを読む』からどうぞ。
(※ただし、地雷なので気を付けて下さい♪)
  =================================

『過去を教えてバトン☆』

※地雷バトンなので、踏んでしまった場合は即答してください。

※1度答えた方はしなくて構いません。

●あなたの名前は?
 ・カッパですよ♪

●あなたの性別は?
 ・そんな物ありません!

●あなたの年齢は?
 ・何歳だったけ…?(真面目に忘れる事がよくあったり…<苦笑)

●あなたの職業は?
 ・一様、絵を描いています。

●誰かを好きになったことはありますか?
 ・んん~、多分あると思う。

●初恋はいつですか?
 ・馬鹿みたいに追っかけてた奴いたなぁ~。幼稚園時代だけど…(苦笑)

●初めての友達とはいつ出会いましたか?
 ・多分、3歳より前ぐらい。(物心ついた時にはもういたので、詳しくはわかりません!)

●今でも仲良しですか?
 ・小さい頃、相手が引っ越してどこで何してるのかさえわかりません。

●3年前、どんな髪形をしていましたか?
 ・それなりに長かったような…(あやふや)

●引越しor転校はありますか?
 ・一人で、引越しのようなものはあります。

●出身地はどこですか?
 ・日本列島の真ん中の方だった!

●携帯を持ち始めたのはいつですか?
 ・小学校の高学年だったかなぁ~

●今何代目ですか?
 ・3代目です!
 今と同じ機種で、事故で修理に出して戻ってこなかったやつ合わせると4代目

●今何問目ですか?
 ・知らんよ!あんたが数えろよ!!

●宝物との出会いはいつですか?
 ・宝物かぁ~。持ってたっけ?(苦笑)

●人生の中で1番楽しかったことを教えて下さい。
 ・中学2・3年の学校行事かなぁ~。

●逆に1番辛かったことを教えて下さい。
 ・小学校時代!

●いろいろ大変だったんですね。
 ・知ったような口を聞くな!(笑)

●では、陰ながら明るい日々を応援しますね☆
 ・いや、応援なんてしなくて良いっすよ。



なんかこのバトンの最後の方に腹が立ったよ!(苦笑)

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

