スポンサーサイト


感想~

一昨日、とあるサイト様の所で少し興味を引く物を発見!
それは、音楽ソフトのキャラクターが歌をうたってくれるというもの。
そのキャラクターの名前は『初音ミク』。バーチャル・アイドル歌手だそうです。
何やら今、ちょっとした話題になっているらしいです♪

で、僕の気に入った曲はこちら↓ ※アニメ『AIR』の「鳥の歌」です♪ key作品好きじゃ~!
「鳥の歌」初音ミクバージョン


えぇ~っと、『続きを読む』から単行本の『SOUL・EATER』と今日のアニメ『NARUTO』の感想です。 =============================

まずは、『SOUL・EATER』から箇条書きで…
えぇ~っと…忘れ気味だなぁ…(汗)

・表紙の3人から…。
 キムの髪の色はピンクだったのかよ!ちょっと驚きましたよ。
でも、何回か見るうちにキムの髪の色は慣れました♪
他の2人(オックス、キリク)は大体予想と一致していたので、然程違和感はなかったです。(笑)


・中身!
 改めてノミ(?)の爺ちゃん(モスキート)…100年前の姿が気持ち悪ぃ!
何?!このバランス悪いの!丸いし、腕がデカイし、足が無いに等しいし!(笑)
最後の方、腕がもがれたけど…。

 仲間を助けに行くのなら、死武専を退学覚悟で行くシーン。死武専の生徒ってチャラケているようで、仲間意識が高い事を感じましたよ!
良いねぇ、死武専!僕も生徒になりたい!…戦えないから無理か(笑)もし、入れたとしても目立たなくて誰も気付いて…(暗いので強制終了!)

 モスキート対マカチーム
圧倒的にマカチームが負けていたけど、ソウルのお陰でなんとか一押し出来た訳だが、モスキートはまだ、全力を出していないって…あんた、どんだけ強いんだよ!ノミのくせに…(かなりモスキートを嫌っているカッパなのでした<笑)

 そう言えば、ソウルって黒血が身体に入ってから性格がかわったように感じます。
最初の方は、自分はクールとか言いながら、全然クールじゃなかったし…。(苦笑)
それが、今ではクールになっちゃって…今頃クールの意味がわかったんですね(いや、違うから<笑)

 やっぱ、死神の息子(キッド)はカッコいいね!最後にド~ンっと!!マカチームの中で一番強い事はありますね♪
左右対称にこだわりすぎる事が玉にきずだけど…ある意味そこが良い♪

 マリーが生還した皆を抱きしめるシーン。ブラック☆スターの首を絞めている事に普通に気付こうよ!感触でわかるでしょ!!(笑)

 メデューサの動き…怖いね~。流石、蛇なだけあるよ。闇でひっそり動いてこちらを伺ってるよ…。
可愛い顔になっても、中身が怖いね!

 B・J(ぶったたき・ジョー)って…名前的にもふざけてるよ…(苦笑)
しかも、凄い能力を手にしてすぐにあっさりやられてるし!
やっぱり、こう言う奴(能力が卑怯っぽい奴)って重要な事を手にしたりするとすぐ死ぬんだね(笑)
 マリーとB・J良い所まできてたのに死ぬとは…(B・Jが)このお二人さん、ついてないですよね。

  あぁ…、かなり文が長くなってるよ…(汗)
ここで軽くまとめるか!

マカはクロナをどうするのか、ブラック☆スターはどうなってしまうのか、後書きのプチ漫画でネズミ(アシスタントさん)が死んでどうなるのか等…
今後の展開が色々と気になります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニメ『NARUTO』の感想
時間的に、そろそろヤバいので短く!

・おっさん同士のおんぶ~
僕、早く出ないか、待ち遠しくてTVの前で薄笑いを浮かべてましたよ!(危ないカッパ)
リーとネジのやり取りも面白かったし…♪

・サイとトビが出てきましたね♪声の方は…サイはそれなりに合ってた!でもトビは…苦!(個人的な想像です)

次回はサイがおもいっきり出てきますね!問題の発言はどうなるんでしょうかね(笑)
楽しみじゃ~!
 

以上、感想でした~


ここまで長く書いたのは初めてですね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

*モスキートは蚊です。ノミじゃねぇス

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

