スポンサーサイト


お風呂~♪

とぅっ!ホカホカになったカッパ登場!!

いやぁ~、今日はお風呂をピカピカにしてお風呂に入ったのでいつも以上に気持ちよかったですよ♪(●~ω~●)


~~~~~~~~~どうでも良い話~~~~~~~~~~~~

僕は、お風呂は熱い方が好きです。ぬるいと、入った気がしません!(笑)
どうか、 ゆでカッパと言わないで下さいね(笑)

~~~~~~~~どうでも良い話終了~~~~~~~~~~~~


と言うか、昨日の日記書いてないですね(苦笑)
理由は、漫画を読んでいてまいいや~…と…(汗)
しか~し!書くぞ!昨日書けなかった分まで書くぞ~!

…事情により、明日書く事になりました…(汗)
ごめんなさい…。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

