スポンサーサイト


ポーション発見!

ウギャ~!!!FFのポーション(缶だけど…)発見しちゃったよ♪(実際発見したのは他の人です。その方の情報により…)
そして、値段も手頃だし、デザインもカッコいい!
で、買っちゃったよ!
改めてよく見ると、やっぱカッケェーーーーー!!!!(興奮)
その後、あまりの格好良さにもう1本!!

嗚呼、なんだか集めたくなってきたよ…。こういうの集めるの好きなんですよ僕…♪カードとか色々。
でも、金が…
16種類もあるから集めると手頃でも、かなりの金額になるよ…。(汗)

そして、1個缶が潰れてしまった物が…許せん!少なくても僕は綺麗な形、姿で残して起きたいんですよ!
ということで、買い直し~
で、後で買い直すんだし飲んじゃえ~と思い、コップに注いだら…黄色かった!
僕的には綺麗なが良かったなぁ~。
まぁ、体力が回復する感じで良いか♪


『続きを読む』は、ポーション(缶)の画像が載っています。
  ================================

FFkan
最初に買ってきた2本。
右側のヴィンセント(名前合ってるかなぁ?)が僕のです♪
缶は銀色なんですが、髪の毛等で黒っぽくなってしまってます。
でも、そのブラックな感じがいい…
 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^_^)/スピもポーション買ってみました☆
星ちゃんとは違った黒髪の女性の缶でしたよ♪
まだ飲んでいませんwww
後で、飲んでみようかと思ってま~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

