スポンサーサイト


単行本~♪

んん~っと、今ちょっとお腹が痛いです…。(汗)
理由はアイスでお腹を冷やしたかと…。
でも、下の『コメントのお返事』の日時を変えた事で罰が当たったのかなぁ。
実は、今さっき書いたものだったり…

まぁ、そんな事はさておき
今日、ちょっと本屋まで出掛けてきました~♪
で、本屋までの道のりが寒くて辛かったです。
気付けばちょっと遠くの山が紅葉してるし、落ち葉が多いし…。(汗)
そして、いつも通る道に大きな温度計があるんですけど、その時の温度は…10度切ってたよ…
道理で風邪が冷たく感じる訳かぁ!と納得しつつ本屋に到着。

目的の本を探してみたら…無い?!!
発売、21日だよ?!どういう意味?!!
…前にもあった事ですが、僕の住む地域は本が届くまで数日遅れるらしく、まだ届いてないみたいです。
また明日行くしかないのかよぉ~(泣)


あ、そういえば『うみねこのく頃に』が月刊誌で漫画化するみたいですね!
月刊誌は買わないけど、単行本は買うぞ~!!


んん~…今日は書きたい事が沢山ある!
2つに分割させて頂きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

