fc2ブログ

コメントのお返事です

下の下の記事について、直そうと色々といじってみてもなおらなかったので、
関係ない所をいじっていたら、プロフィールの画像が小さくなってしまいましたよ…(汗)
どうしよう!!! 
仕方ない、加工しなおすか!
ちょっと悔しいなぁ…(泣)




さてさて、関係ない話は置いといて…
『続きを読む』からコメントのお返しです。
スピすぴ様、右京様どうぞ!
=========================

☆10月15日の
スピすぴ様のコメントのお返事
・心配をおかけしました。感謝です!
確か、あれから睡眠は良くなって行ったと思います。(記憶があやふやでごめんなさい<汗)
僕は靴が脱げる程ではないんですが、スピさんも靴がブカブカとは…ある意味仲間ですね♪
バルビでまたお話しましょう♪


☆10月19日の
右京様のコメントのお返事
・初めまして!コメントありがとうございます?(^∀^)/
右京さんは肉まんがお好きみたいですね♪僕も肉まん好きですよ~♪
学生時代はよく、遊んだ帰りによく買い食いしてまいたよ(笑)
まぁ、関係ない話は置いといて、読んで下さってありがとうございます!

スポンサーサイト