

郵便局

郵便局に用があり、今日は早起きしようと頑張ったんですが、あえなく失敗…。
何故か夜寝れなかったんですよ。寝かけても、寝返り等で目が覚めてしまって…クソォなんなんだよぅ!!

そして、起きてから気付いたんですが、今日土曜日じゃん!!!!
郵便局休みだよ…
(あれ?民営化になって代わったのか?!)?(・ω`・)ニョロ~ン
とりあえず、出血大サービスで意味もなく頑張ってしまったよ…。

そういえばこの頃、携帯でブログを更新するの多くなったなぁ~。
その後PCで手を加えてみたり…(どうでもいい話)



以下、「続きを読む」は『出血大サービス』の話です(※軽く血の生々しい表現があるので注意してください)
======================

えぇ~っと、裏話的な話です。
眠れなかった理由で悲惨だった物を1つあげますと、それは鼻血…(泣)

布団の上でゴロゴロしてたら、鼻に違和感…奴が来る!!!(奴=鼻血です)
で、急いでティッシュを鼻に当てたら赤い液体がタラ~リと…(汗)
意外と早く血が止まり、一様貧血の薬を飲んで再び眠れぬ布団の中へ…。
そのとき既に5時を過ぎてたかなぁ…(苦笑)

その後、数時間寝て起きたらまた鼻から赤い液体が…(汗)


おまけ♪
~目に何か刺さってる!~

   銅像の手が目にさっちゃてますよ?!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

