スポンサーサイト


上着がぁ~…

今日、街に上着を買いに行ってまいりました。
 この前失敗したのでね…(汗)
色んな所を回った結果…買えなかったです…(泣)

サイズや好みの色がなかったり、金額がオーバーしてたり…。
クソぉ…僕は上着に見放されてるのかなぁ…
それとも、やっぱり僕の理想が高すぎるのか?!
こうなったっら、誰か裁縫の上手い人に頼んで作ってもらおうか…いわゆるオーダーメイド?(苦笑)
てか、作れるかな?金具等の入手困難?!
うわぁぁぁ~、どうすれば良いんだよ?!


以下、マイナーなプチ話です

===================================


『マイナーなどうでも良い話』
~街に行く途中の電車の中~
電車が着て、車両に乗り座席に座って、ふと前に座っている女性のバックが眼に入って『ハ!』っと…
『うみねこのなく頃に』というWindows専用(?)のPCゲーム(やったことはないけど、注目してるんです!)のキャラクターの真里亞<マリア>というキャラクターの持っているバックと似てるじゃんか?!!
色は真っ白で違ったけど、(真里亞のバックはピンクと赤)形が似過ぎてる!!
その時だけは気分がウキウキしてましたよ♪あはは…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

