スポンサーサイト


おnewの靴

今日はおnewの靴を履いてでかけました。
初めて履いて思った事…サイズが合ってない?!!_| ̄|○|||||
後から思い出したんですけど、僕の足のサイズは夏用が25cm~25.5cmで冬用が24cm~24.5cm。
で、今回購入したのが冬用の25.5cm…1cmも違うよ?!
そのせいで、ブカブカでコッコッコッコッ鳴ってうるさい!(>д<;)
すべて、僕が悪いんですけどね…。
小さいよりはマシですし、この靴は履き続ける事にします!

何かこの頃失敗続きだなぁ~…(汗)服や体内時計、今度は靴ですか…(-_-;)
CMの『ご利用は計画的に』が目にしみる…(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~v-22
カッパちゃんその後、v-75睡眠の方はいかがかな?
最近カッパちゃん一家にお会いしてないので、ちょっと寂しいスピさんです。
スピも最近足が小さくなったようで、スニーカーで歩いていて靴下が脱げてきちゃったりします(笑)
まぁ~スピの場合、年取った。。。ってことなんですけどねv-35
また、インしたときにでもお会いしましょうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

