スポンサーサイト


ガタガタ…

昨日は朝の5時に寝ましたよ…。
体内時計、粉砕したんですかねぇ?(笑)
もう、直すの諦めよう…そうしたら、そのうち直るでしょう♪


さて、今日は腕が筋肉痛になりましたよ。(苦笑)
昨日から、模様替えのような事をやっていましたからね…。
湿布まで貼る始末…。
腕が湿布臭くなるぅ~!!!(泣)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

