スポンサーサイト


嘘だーーーーー!!!!!!!!

何となく、『ひぐらしのなく頃に』のレナ風にしてみました♪
いや~、気分はそんな感じだったので…(苦笑)


徹夜…また失敗しましたよ…(泣)
昨日の夜、寝付いたのは8時位。(あまりに眠くて…)
で、何故か夜中の2時位に目が覚めてしますんですよ…!そして、寝付くまで3時間程かかって…。
そして朝起きてみれば、いつもの2時間は遅かったんですよ!あんなに頑張ったのに悪くなってるよ…(泣)
何なんでしょうかね!2時からずっと起きてろと言うのかよ?!僕の体内時計は…!!
何?!学生時代沢山寝てたからそのツケっすか?!


そういえば、手紙等が貯まってる…。(汗)しかも、合計で4通。
そのうち、1通は切手を貼って後はポストに投げるだけなのに、忘れていた等でなかなか出せず…。
お待たせしている方、ごめんなさい!m(>д<;)m

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

