スポンサーサイト


長袖の服

昨日はあんなに寒かったのに、今日は季節が戻ったような暖かさだったです。


今日は微妙な寒さに対処するための薄手の上着等を近くの某大型衣類店へ買いに行ってまいりました。
しかし、気に入る物が見つからず手ぶらで帰って来ちゃいましたよ!

また明日違う衣類店を回ってきます。良い物が見つかると良いなぁ~♪


はい、ここからバルビレッチの話です。

今日はふがしさんの家で楽しく雑談をしていました♪
皆様、楽しい時間をありがとうごっざいました
そして、いきなり落ちてしまってごめんなさい…


そして、ふがしさんの家でパシャリ!

カボチャと2ショット
僕の家にはカボチャがないのでふがしさんの家のカボチャと撮らせて頂きました。
(無断で撮ってしまってごめんなさい)



バルビレッチの写真ばっかりだなぁ~(汗)

スポンサーサイト

Comment

こっちは今日は寒かったですよ~。

バルビ、行きたいなぁ・・・。
またお話しましょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

