スポンサーサイト


セブイレと…後半注意

今日、セブンイレブンに行ってきました。
目的は今やってるポケモンフェア。

何があるかなぁと店内ウロウロ(怪しい)
今回の映画のポケモン、ゾロアとゾロアーク好きです!!
結局買ったのはティーカップ付きのゼリー×1と、おまけ付き飲み物×1。それとくじを一回。

くじ運が悪いカッパだけど、今回は欲しいのいっぱいあったため、悩んだ末に一回だけ。

結果は…………
A賞のゾロアークのマルチケース!!
一番欲しかったやつだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
やってよかった゚.+:。ヽ(#´∀`#)/゚.+:。


で、今日買った戦利品↓



うん、少ない(笑)

それと、ゾロアとピカチュウ描いたぜ☆







以下、触覚が生えた黒光りする虫が苦手なかた注意。
 
・・----キリトリ----・・



























実を言うと、僕はゴキ…Gが苦手です。
てか、一般的に苦手な人が多い虫はダメ…
情けないカッパです(´・ω・`)ショボーン

それで、今日、明日の弁当作ってるときに棚を開けたら…
あら、こんにちはとGが…
ウゲッと思い、棚に向かって殺虫剤をおもいっきり噴射。
で、棚を閉めて放置。
そしたら棚から出てきたので父ちゃんに退治してもらった。

これで安心して弁当作りを再開したら、足の指の下にガサガサしたものが…
もしやと思って見たらG………

G踏んだーー!!!!o(T□T)o
再び父ちゃん出動。

「Gキモい」連呼してたよ(笑)

棚のなかに二匹潜んでたんだなって話してたら
三匹目現れた~~~!!!!!
殺虫剤が効いてるのかあまり元気がなかった。

それ以降、出てこなかったけど、中で死んでそうで棚開けたくないんだけど…(-_-;






それと、前に風呂の天井に小さい百足がいたときあったよ。
キモい…
落ちてきたし…
遠くから殺虫剤かけたら、もがき苦しんでて気持ち悪かった…
その後、放置したら父ちゃんが風呂入って、流したという…(笑)

本当、夏は害虫が増えるから嫌です(ノ_・。)クスン
スポンサーサイト

Comment

No title

ゾロア可愛いよゾロア 笑

Gはホント嫌い・・・
私、見たら叫ぶことしかできないよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

