スポンサーサイト


コメントのお返事

だいぶ遅くなってしまってスミマセン…

また、毎日きて下さってる常連さん(?)ありがとうございます。

前の記事にコメントをした心当たりのある方は追記からどうぞです。
 
---キリトリ---


2009/11/15の記事のコメントからです。


☆パパへ
 いつもコメントありがと
 うん、12月に風邪引いたけど今は大丈夫だじぇ♪


☆彡・~・~・ミ☆


☆ちーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます^^
 落ち葉いいですよね。秋は好きです♪
 冬眠する習慣があればいいんですけどね(笑)


☆彡・~・~・ミ☆


最後にSecretでコメントを頂いた
☆sakiさんへ
 はじめまして、コメントありがとうございます^^
 最近、更新していなかったのでアイコン広場から作者ブログに飛べる事、知らなかったです(苦笑)
こんなカッパのブログに飛んでさぞ、驚きになられたでしょう(苦笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
カッパを誉められるとすこしくすぐったいですが嬉しいです(^u^)
 キャラクターとしてはカッパもカエルも可愛く描かれる事が多いですよね^^
僕も密かに気に入ったカッパグッツを集めてたりしてます。


☆彡・~・~・ミ☆


御三方、ありがとうございましたヽ(#´∀`#)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

