

壁]д・#)ノんちゃ

とりあえず、カッパ、一応生きてるという事で更新です(汗)
もう、「カッパの生態日記」というより、「カッパの生存日記」
になる勢いですね…(^д^;)

そんなブログにもせっせと毎日足を運んで下さる方がいるようで
嬉しい限りです(TДT)アリガトー


分身
カッパ、頑張ればこうやって残像でシャーって出来るかもです。

そういえば、↑この画像を見て、「EXILE」って言う人多いですよね。
ダンスには詳しくないけど、ちゃんとした名前があるよね…!?
正直、EXILEには興味がないけど、気になった…
(ファンの方、ゴメンナサイ)
ただそれだけです。(~ω~)


---キリトリ---

久しぶりに自身のサイトを覗きました。
痛い…(ノ_<。)
まだお正月のイラストがトップだよ…_ト ̄|○||||
更新の遅さに自分で呆れます。ごめんなさい。
どうしようかなぁ…消そうか縮小しようか考え中です。


---キリトリ---
以下、コメントのお返事。
パパ~いつもありがとう(#´∀`#)
  ---キリトリ---

フクロウの目…ゲジマユとでも言いたいのか!?
可哀想だからやめて!!(>Д<;)
 

Comment

むふふ♪

携帯のストラップにフクロウ付いてるよん♪(*/ω\*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

