スポンサーサイト


(-_-;)

 丸カッパ


このブログ、ここ数件連続で「久しぶり」って使ってるような…(苦笑)

まぁ、そんな事は置いといてっと。(をい!)

最近、カッパにも色々あるんですよ。
ブログを書きたい時もあったんですけど、結局書けず…
マイナス系なのです…_ト ̄|○||||
(↑意味わからないことはスルーしちゃって下さい)


ではでは、日記は追記からです。

※写真が沢山あります。重いので注意して下さい。
 
---キリトリ---

てか、
誰?!
変なカッパにブログを乗っ取られかけてるよ…�Q�t�c

奴の正体はですねぇ…落書きから産まれたただの丸いカッパです。(笑)
何気にペンを走らせていたら産まれちゃいました(#~ω~#)
基本、無口です。さっぱりしてます。そんな感じのカッパです。


---キリトリ---


さて、今日はですねぇ動物ふれあいパークに行ってきました♪
気分的に前半は殆ど写真は撮ってませんでした…。
印象に残ったのだけ簡単に書いていきます。

・ビーバー
係りの人に餌をもらってた。
両手を広げて「ちょうだい」が可愛い…(#-ω-#)

・ワラビー・マーラ
餌をあげれて、「餌くれ餌くれ!」で少し追っかけられた…。
マーラよりワラビーが可愛かった(カッパの好みです)

・エミュー(ダチョウみたいなデカイ鳥)
触れなかったんですけど、見てて面白い♪
ロバの方を見てると1匹ジーッとこっち見られてた(笑)

・アザラシ
なんか、1匹だけずっと池の中をグルグル泳いでました。
餌をあげようとすると泳ぐのをやめて餌を待ってました。

・ミーヤキャット
生で初めて見たよ!小ちゃくて可愛かった!

・トナカイ
初めて触った。思ってたよりフワフワ
角が立派だったよ☆

・ナマケモノ
飼育員のお姉さんに怒られてました。
「なんでそっちに行くかなぁ…�{
ナマケモノはスローロリスの木が好きらしく、
ナマケモノ用の止まり木からそっちへ移動しちゃうらしい。
でも、そこにいるとスローロリスはナマケモノの体重で
潰れちゃうから無理矢理元に戻してるみたいです。
(説明が下手でごめんなさい)

・スローロリス
寝てて触ったらスローロリスに怒られた…_ト ̄|○||||
でも、フワフワで気持ちよかった♪

・ヒヨコ
ピヨピヨ可愛い(#-ω-#)

・プレイリードッグ
小さくて可愛い

・ニシキヘビ
とにかくデカかった!
暑いらしく、水槽に入ってた(笑)


そこから少し離れた所に、
狐とフクロウ、鳶(鷹?鷲?)の所があったのでそこにも
行きました。
こっちは沢山写真を撮ったので載せていきます。

・狐
珍しいのが数匹と、ほとんどがキタキツネでした。
ウトウトしてたの多かった(笑)

クリックで少し大きい画像が出てきます。

狐1
この子おとなしい。かなり近寄っても逃げなかったよ(~ω~)

狐2
丸まってるの可愛い(´ω`)

狐3
グテ~(≧∇≦)

銀ギツネ
銀ギツネという種類らしいです。
銀と言うより、黒…

プラチナギツネ
プラチナギツネという種類の狐。
最初、犬が混ざってるかと思ったよ(苦笑)

北極ギツネ
北極ギツネ。
抱っこ出来たヽ(#´∀`#)ノ
寝起きにゴメンね。ダラーんってしてた(笑)


・フクロウ
沢山の種類がいました。
殆ど警戒か威嚇された…

フクロウ1
テレビに出てるあの子と同じ種類

フクロウ2
めっちゃ見られてた(笑)

フクロウ3
首のかしげ具合が溜まらない♪

フクロウ4
この種のフクロウが1番沢山いました。
皆で威嚇しっぱなし…コイツも喉を鳴らして威嚇してた。

フクロウ5
日が眩しい(笑)

フクロウ6
頭の羽が可愛い
気に入ったよ♪

フクロウ7
こんな感じの頭のフクロウが好き♪
嫌々ながら写真を撮らせてもらったよ(笑)

フクロウ8
なんか面白い子(笑)

フクロウ9
くりくりお目目♪

フクロウ10
真っ白で胸(?)がふわふわしてた。

フクロウ11
ここで一番大きいフクロウ。人の頭2つくらいの大きさ。
おとなしかった~♪


・鳶(鷹?鷲?)
数が少なかったのもありますが、
近づいたりすると大きな声で威嚇されて殆ど撮れませんでした…

鷹1
コイツはデカイ割りにおとなしかったよ♪

鷹2
かなり小さい鷹っぽいの


フクロウで興奮しまくったじぇ☆
楽しかったよ~また機会があったら行きたいです!
また明日から頑張ろ


以上、久々に浮上したカッパでした。
 
スポンサーサイト

Comment

パイナポー!!(@゜▽゜@)ノ

動物ちゃん、かわいいっすね。

フクロウの目があのキャラクターににてる。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

