スポンサーサイト


切手

お久しぶりです、皆さん。
何気に2ヶ月も放置してたんですね…(汗)

いやぁ~、いろんな意味で死んでた物で…_ト ̄|○||||
また開き直る勢いで頑張ろうかなぁ(苦笑)


今日はですねぇ…
殆どいつもと変わらない1日でしたよ。

ハエと戦ったり切手を買ったぐらいで…

ハエと言えば、前にあったハエ騒動(?)を思い出しますよ(笑)
あ、しかも去年の今頃じゃん(苦笑)
このじきになるとハエに悩まされるんでしょうか?嫌だなぁ…

今回は数が凄かったんで殺虫剤を撒きましたよ。
ハエに直接攻撃出来て達成感、ハエの弱る音を聞いて満足感(#´ω`#)
去年と逆パターンです。(笑)


切手は、ストックがなくなったので買い出しに行ったんですよ。
そしたら何故か記念切手が丸々1枚…。
こんなキレイだと使うに使いづらいですよね。
普通の切手ならまだしも、記念切手は…
しかも、サンデーの記念切手らしく、歴代の漫画のイラストが。
好きだった漫画の切手だけ残そうと計画中です(結局使う)

記念切手
カッパも2ヶ月ぶりに描いたなぁ(苦笑)


以下、空白の2ヶ月に撮った写真を載せます。
 
---キリトリ---

4月4日
フキノトウ
今年もフキノトウを見つけました。


4月29日
水族館に行きました。
わかる人には何処の水族館かわかっちゃうかなぁ…(汗)
アザラシ
ゴマアザラシ

カワウソ
と、カワウソ。可愛い…(#´Д`#)


5月4日
近くの公園に桜を見に行った。(クリックで拡大)
さくら1

さくら2

さくら3

殆どの木が散っていて、トイレの裏の数本しか良い木がなかった…_ト ̄|○||||
 
スポンサーサイト

Comment

むふふ

ハエはえーでしょう(笑)


ごめんなさい!!。゜(゜´Д`゜)゜。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

