スポンサーサイト


旅日記2

はい、後半です。
前半を読んでない方は下の記事を先に読んでからこちらを読んで下さい。

後半1週間です。
追記からどうぞ☆
 
---キリトリ---

後半はメモが殆ど役に立たない状態なので、
もしかしたら間違ってるかもです…(汗)


�Ђ悱3月13日
この日で帰郷して1週間が過ぎました。
2週間滞在のうち、前半1週間は両親と過ごして、後半1週間は
友達と遊んだりしようと計画していた前から計画していました。

午前、近くのスーパーで待ち合わせして少しだけ会う約束だった
友人Mが突然の雨のせいで、雨宿りがてら僕の家に…
Mとは馬鹿話になっちゃうんですよ(苦笑)
見た目はかなりまともなのに、友人一不思議な人なんです(笑)

そのとき、次の日の予定で電話をしなきゃ行けないと事があったので電話…
そして、また思い出話をしながら馬鹿話をしてMは帰って行きました。


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月14日
家を出るとき、親に「出かけるのか…」って寂しそうに言われました
寂しいんだろうけど、我慢してくれぃ!
前から大きな予定として入れてた物で、少し説明をして家をあとにしました。
近くの公園で友人5人と待ち合わせていたんですが、
時間ギリギリになってしまい、急いで向かうと既に友人Y とSが…
丁度僕の噂をしていた時だったらしく、笑われました(笑)

こういう事って意外と多くないですか?!
噂をすればなんとやらって

お土産を渡したりしてすぐに、昨日会ったMとも合流。
そして、またすぐに友人Oも来て、
 O  「道に迷ってました(苦笑)」
 一同 「はぁ?!」Σ(´д`;)
3年間通った学校のすぐ近くなのに迷ったって…どんだけ方向音痴なんだよ!
ってみんなで笑ってました。

ちょっと遅れて友人Aと合流。

この日は個人的にこの6人で中学の母校訪問に行く事で集まってました。jumee��school1
(だから前日に電話をしたんです)
いろいろ話しながら学校へ向かい、職員室の方へ行くと…
この日は土曜日という事で、先生も少なく寂しかったです。
でも、1番大好きな1年の時の担任に会えて嬉しさのあまりハシャギ過ぎ
ちゃいましたよ(苦笑)
その先生に「全然変わりないですね~」って言ったら
「変わりなく、美しいですね。でしょ?!」って訂正しなさいって
言われちゃいました(笑)
最後まで僕は「美しい」とは付けなかったです(笑)

母校へ

この日、初めて知ったんですが、先生は僕のことを強い子だって
思っていたらしい…
確かに、1年の時は1匹狼でしたよ。
仲が良い子は他のクラスだし、馴染めなくて、
いつも一人で絵を描いてたんですよ。

そんな感じで思い出話に花を咲かせていたらあっという間に時間が…

また平日に来ますと言い残し、学校をあとに…。


お昼だったので皆でご飯を食べに行って、そのあとカラオケへ…。

カラオケの待ち時間が長かったので椅子の近くにあった
パチスロをMがやりはじめて、釣られて僕もやろうと思い、
僕は鬼武者のパチスロの台をやってたんですが(1回100円だったし)
ポイント(?)がなくなるかな?って位にヒットがでて…
それが3回くらい。気がついたら部屋に入れるようになってたみたいで、
途中で放置して部屋に入りました(苦笑)

僕はカラオケがかなり久しぶりだったので上手く歌えず…_ト ̄|○||||
歌えね!

でも、それなりに盛り上がった…!!…と思う。(苦笑)
そして、またあっという間に時間が…
皆解散して家へ。

親に帰ってくる時間を教えてたんですが、大幅にオーバーしてしまい、
電話がきて、走って帰る事に…(苦笑)

夕飯を食べて、風呂に入って、少しテレビを観て、
疲れ果ててすぐに寝ちゃいました。
濃い1日でしたよ。(笑)


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月15日
あれ?この日、少し記憶が曖昧になってる…(汗)
午前中、友人OとTでアニメイトに行った事は確か。
そのあと、OとMが入れ替わりで、カラオケに行って…?
あれ?あれれ?
よし、飛ばそう!


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月16日
この日は友人YとYを通して知り合ったHと会った。
Yとは変態の仲。そして、Hはそれ以上(笑)
もう、変な話や神羅万象の話ばっかりしてましたよ。
(僕とHは神羅万象好き)
しばらくして、Hといったん分かれ、Yと2人きりに…。
Y「ヤバイ、ぶっちゃけ過ぎた!!
僕のせいなのか?(苦笑)
まぁ、盛り上がったから良かったですよ。

そして、Hが遅かったので迎えに行く事に。
合流して、また少しゲーセンとかで遊んで解散に。


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月17日
この日は、再度学校訪問に。
Yは都合上来れなかったので、今回は5人で行きました。
前に会えなかった先生と久々に話しましたよ!
3年の時の担任。英語の先生でキャラがかなり濃いの!
ちょっと老けた感じになってて、いつも眼鏡かけてたのに、
この日はメガネかけてなかったことに驚きつつ
世間話(?)を中心に話してました。

そして、帰り際に給食で出てた「ミルメーク」をもらいました。
机の仲に物を貯める修正は健在でしたよ(笑)

他にも会いたい先生がいたんだけど、時間が経ってるせいか、
知らない先生ばかりでしたよ…


そのあと、SとAは用事があるらしく分かれて、
僕とOとMで遊ぶ事に。

あれ?
…この日と15日がごちゃごちゃに混ざってよくわからなくなってる…(汗)
ゴメン、OとT!
君たちの思い出がごちゃごちゃだぁ…_ト ̄|○||||


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月18日
午後からMとケンタッキーで待ち合わせしてカラオケに…。
もう、カオスですよ。(苦笑)
替え歌とか…_ト ̄|○||||
でも、ずっと一緒に歌えてて楽しかったです♪
時間が流れるのがかなり早かった…

そして、また親に帰りが遅いとどやされて
また走って帰る事に…(苦笑)


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月19日
この日、なぜかとおちゃんがおばたちゃんとまた食べに行く約束をしてたらく、
半ば強制的に食べに行く事に。
どこに行くかわからないまま連れられて着いた所は高そうな和食処。
おかみさん(?)の挨拶のあと、懐石料理が出てきました。
懐石料理自体食べた事ない僕。かなり驚いたよ!
1品1品出てきて、毎回説明に来るおかみさん(?)

見た目の綺麗さに思わず写真を撮りまくる僕。
おばちゃん達、普通は変な目で見る所を温かい目で見てくれてありがとう。

前菜
最初にでてきたのがこれ。
もうすぐ桜の季節だったから桜をあしらえた物とか。
ピンクいのは桜餅に似てるけど、違ってました。
うまーー

カニ
カニグラタン。
これもうまーー

3
左からカニのフライ、カニの押し寿司(?)、三食団子
これもうま~

4
上のツボみたいなのの中身。
タケノコとか色々入ってた。
うまーーー

具
具。

鍋
鍋の中に入れてグツグツと煮る。
うまうま♪

ご飯
ご飯きた~
すでにお腹いっぱいだったけど、感触☆
ウマウマ~~

最後に、アイスが来たけど、写真を撮れず…
これも美味しかったですよ!!


そして、今度は温泉に入らずにそのまま帰宅。

次の日に帰る予定だったから荷物をまとめに入りました。
こっちでの収穫多過ぎた…
大きめの段ボールがいっぱいに…(苦笑)
ごそごそやってるうちに時間が過ぎ、夕飯に。

最後の夕飯は普通でした(笑)

流石に2週間いると名残惜しくなり、泣きそうになってしまいましたよ。


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月20日
いよいよ帰る日。
駅まで行くついでにとおちゃんの買い物もあったので早めに両親と家を出ました。

何気に時間が空いてたって事でMと会い、少し喋って分かれて
薬局に薬を買いに行ったらAがレジに…
最初、気がつかなくて恥ずかしかったよ…(苦笑)

そして、時間が来たので駅で親と別れて
1人、電車に乗り空港に…

いろいろお土産を見て回って飛行機に乗りました。
行き程天気は悪くなかったみたいですが、外が見れず…(曇ってたし)

また行きと逆ルートで帰りました。


終わり

つ、疲れた…
ここまで長くなるとは思ってませんでしたよ。
何気に旅日記2を書きはじめて約3時間かかりましたよ?!

多分、誤字とか沢山あると思います。
見つけた場合、教えて頂けたら嬉しいです。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

