スポンサーサイト


旅行記1

はい、2ヶ月ぶりの更新です…_ト ̄|○||||
久々過ぎて記事が変になってても勘弁してくださいね(苦笑)

今回は古いですが、3月に帰郷した時の旅日記をひっそりと更新ですよ!
前に書いた記事にもイラスト付けました♪)
いやぁ~。4ヶ月前のだから記憶が薄れてる…(汗)
とりあえず、簡単に振り返って行きますよ☆

画像が多いので追記で書いてきます。
かなりの数の画像ですから注意して下さい。

前半1週間です。
  ---キリトリ---

6~8日までは3月9日の記事に書いてあるので、9日から順に書いていきます


�Ђ悱3月9日
午前は7日にあった居酒屋のママ(以下おばちゃん)との約束でうなぎを食べに
行ってきました。
そこはうなぎ専門の店で、そういう所でうなぎを食べるのが初めてだった
カッパです。(いつもスーパーで買ってきてたのを食べてた…)

僕の家族は適当な性格なので、おばちゃんが選んだ「ひつまぶし」を
皆で頼みました。
一口目の感想は…美味い!!
全然違う物なんですね!サクッ…フワッって!!!
興奮しながら食べてましたよ(怪しい)

ひつまぶし
↑僕が食べたもの

お腹いっぱいになったあと、温泉に入るのが両親とおばちゃんのお約束らしく、
大きな温泉に行ってきました。

久々に長く入ってたなぁ…
父ちゃん以外長風呂…しっかり茹でられてきました。
温泉

長風呂のせいか、肌がすっごくツゥルツゥルのスベスベになってましたよ
つるつる

そのあと、温泉の下にある定食やで軽くコーヒー牛乳やらアイスやらを
食べてました。
もう、食べてばっかですね(苦笑)


午後は前日同様、まだ終わっていなかった大掃除の続きをしました。
いや~、意外とさっぱりした部屋なのに大変でして…
廊下に置ききれなかった大きな家具はベランダに追いやって、
とりあえず、ボロボロになったジュウタンをゴミとして出すために破壊…!!
バリバリとホコリが舞いゲホゲホと親達とひたすら切り刻んでました(苦笑)

バリバリ…!

途中でハプニングもありましたよ。
実家のベランダには屋根がなく、途中で雨がパラパラと…Σ(´д`;)
まだ大きなジュウタンのかけらがあったのでそれで凌いでました(苦笑)


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月10日
この日も部屋の大掃除…(苦笑)
あと一息だったのでそんなに苦ではなかったです。
そして、ジュウタンを全部破壊し終わり、ほうきやぞうきんで床を磨いて…
時間をかけて家具を入れて(意外とこれも手こずった…)
ジュウタンを引いて、小物を元の位置に戻して…
やっと終わりましたよ!
気がつけばもう、夕飯の時間でした…Σ(´д`)

その夜、ピカピカになった部屋で家族団欒テレビを見てました(´ω`)
大変だったけど、あまり会えない両親へのちょっとした親孝行になれたかなぁ?


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月11日
この日は特に何もしてませんでした(笑)
前日の疲れもあったのでね…(´ω`)
きれいになった部屋でこの時期はまだ寒かったのでこたつでぬくぬくと
のんびり過ごしましたよ。
こたつ


☆━━━…‥・ ・‥…━━━☆


�Ђ悱3月12日
確か、1人で買い物に行ってました(苦笑)
個人的に必要な物もあったし、親のお使いも兼ねてね。
いっぱい歩きましたよ~

最後の店の近くにゲーセンがあったので何気に入ってブラブラしてたら、
「ひぐらしのなく頃に」のレナのデフォルメフィギアが…!(他に魅音・梨花)
1回だけやろうと思い、100円玉を投入!!
取れたよ!1発で!!
脳内で「おもちかえりぃ~~」を連呼しながらウキウキで帰りました(笑)

ゲーセンで…




後半に続く
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

