スポンサーサイト


風邪菌君

風邪、全然良くなりません!!(>д<;)
今使ってる薬、錠剤なんですけど効かんのかねぇ?
やっぱり粉?僕は嫌いじゃないんだけどねぇ…。

てか、熱が出ない…長期戦になる予感ですΣ( ゚ω ゚;)
早く熱出て風邪菌を殺しておくれよ!ψ(`∀´)艸(`∀´)ψゲハハハハ


今マスクしてるんですが、熱気で汗かけるよ。����
暑いけど、周りの人にうつさないようにしなければ!


それにしても、寝るのは好きだけど寝続けるのはキツいです…><
散歩行きたいよぉ、絵描きたいよぉ…
身体ポキポキ鳴ってる…_ト ̄|○||||


うん、我ながらまとまりのない文だ!


それと、早速コメントくれたパパさん、ありがとうです☆
サボりにサボったブログにすぐにコメントが来るなんて奇跡ですよ…
追記にどうぞ!
 

---キリトリ---

☆パパ~
 いや~、そちらの方へコメントなかなか出来なくてゴメンよ(-_-;)
今度、必ずしにいきますね♪
 死ぬ程の風邪じゃないから安心してくれ~

立つんだって…身体少しフラフラしてるけど立てるじょ歩けるじょ(((・ω・)))ブルブル

ハチさん、あんがちょ☆(笑)


もう、二人にしかわからない世界になりかけてるんで、これで…\(・ω・;)
 
スポンサーサイト

Comment

どもども。

こんばんわ。
さっそくコメントしに参りました。

更新してないって言ってたからどれ程のものかと思ったら意外とそうでもなかったね。
その前が相当空いてるけど(笑)

風邪引いてたんだね・・・。
今でも続いてたりするのかな?
ちゃんと病院行かなきゃダメだよ。
そして体質に合った薬を出してもらって早く良くなるのダ!

ではまた覗かせてもらいますね~。
駄文で失礼しました。

カッパパ

カッパ、生きててよかった(v^-゜)
黄色・黒だけのホムペ、リニューアルしてみたよ(^∀^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

