スポンサーサイト


カッパで悪いか!

タイトルは思い付かなかっただけだから気にしないで方向で…(苦笑)


とりあえず、6日から順に書いていきます。


1日目は
バスや飛行機、電車を乗り継ぎ約7時間…(土産や待ち時間有り)
飛行機の楽しみ1つ、空からの景色は全国的に悪天候だったらしく、ちっとも楽しくなかったです…(;へ;)
しかも、かなり揺れたし…(-_-;)

飛行機

お陰で飛行機から降りるときはフラフラ酔っちゃってましたよ(>-<)


慣れない靴で行ったから靴擦れまでおこしてるし…


1日目は踏んだり蹴ったりでしたよ(´~`;)


2日目。
この日は墓参りをして、その夜、父ちゃんに連れられ僕が小さい頃から知っている居酒屋のママに会いに行きました。
いや~、老けてたなぁ。
見た瞬間びっくりしましたよ!!
夕飯食べた後に行ったんですけど、嬉しそうな顔をしてつまみが出てくる出てくる…!
嬉しそうな顔をして出してくるので断るに断れず_ト ̄|○||||

  オバちゃん


お腹いっぱいで帰りましたよ。

あ、カッパはお酒が飲めないので、烏龍茶ばっかり飲んでましたよ。


そして、昨日は婆ちゃんにお土産を取りに来てもらって、そのあとは買い物に出掛けました。
家のジュウタンがボロボロだったから新しいにを買ったり…
帰りが少し大変でしたよ。

んで、今日は昨日買ったジュウタンを敷くために大掃除。
家具とか他の部屋や廊下に置いて…って凄い埃!!
(>Д<;)
半分くらいやったところで体力か…_ト ̄|○||||
明日・明後日やることになりましたよ。


まぁ、カッパはこんなかんじでやってます♪


しばらくは携帯からの更新なので、イラストはまた帰ってから載せたいと思いま~す☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

