スポンサーサイト


階段猫

去年の8月の事…
8月17日の記事で紹介してた、カラスが階段をのぼってた階段で
次は猫が3匹並んでくつろいでましたよ!!
しかも、一番下にいるやつがこっちを睨まれました…
やっぱりカッパは不思議に見えるのか?

しかし、何故猫が3匹で?!
その近くでは猫を沢山飼ってる家はある物のその辺りではなかなか猫を
見ない地域…

猫好きのカッパとしては微笑ましい光景でしたよ…♪
猫
この場所は動物達の何らかの場所なのでしょうかねぇ?
コイツらの事をカッパは階段猫と呼ぶ事にします(笑)
ちなみに、写真版です(クリックで見れます☆)


---キリトリ---


それと、お知らせです
カッパは明日、飛びます!!
いや、飛ぶには飛ぶんですけど、飛行機に乗ってですよ(笑)

実は、いろいろありまして帰郷する事になったんですよ。
約2週間程…。
その間、カラーイラストは載せれないですけど、
携帯からでもブログ更新したいと思います♪
カッパ、飛びます!
明日、天気悪いみたいだけど大丈夫かなぁ…?(´・ω・`)ショボーン

てか、明日の午前8時には家を出るのにまだ準備全然やってませーん
手つかず…_ト ̄|○||||
大きな荷物は送ったんだけどね~
今から急いでやらなければ!!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

