スポンサーサイト


最近…

どうもお久しぶりです。
ちゃんとカッパは生きてました!
気がつけば半月以上ブログを放置しちゃって…(苦笑)

生存

そのツケかなんかでこのブログ、および管理画面がエラーでなかなか開けず…
腹が立ったので何回もアクセスしながら「あし@」の方を回ってました。
一番最後の履歴から最初の履歴まで回れちゃったよ?!Σ(´д`;)
そして、まだエラーは続いて…_ト ̄|○||||
午前1時ぐらいにやっとこ開けました(苦笑)


さて、そんな余談はさておき、空白の日の出来事を適当に語っていきたいと思います…
あ、イラストを沢山描いたので途中から追記に移動すると思います。

んと…なんだっけ?(をい!)


あ!只今カッパはバイトを探してます。
何故かというと、色々やりたい事がありまして…
久々に実家に帰りたいとか、一人でやりくりしながらいろいろと挑戦してみたいとか、
遊びたいとか…もう、色々と!

そんな訳で求人雑誌を読みあさっています(苦笑)
もしかしたらあなたの職場にカッパが潜り込んでくるかもしれません…
 バイト探し

ここからはちょっとコアな話(オタっぽいの)
追記に続きます
  ---キリトリ---


ブログには書いてなかったんですけど、年の暮れにWiiのスマッシュブラザーズが
家に来たんですよ。wiiWii�����R��
それでポケモンが再加熱してしまったんです(歳、バレるかなぁ…<汗)
で、最近ではポケモンのパールを手に入れ…
家族でハマってしまってますよ(苦笑)
ピカチュウとか好きです�s�J�`���E
ピカチュウ
何か変なピカチュウとおまけのコダック(笑)
何気にコダック、初描きの覚え書きです。

---キリトリ---

それと、この歳になってハッピーセットを食べましたよ(苦笑)
そう、今のおもちゃがナルトだから…
おもちゃはデイダラのC3がでたんですけど、
何気に気に入ってます♪
パカって面白い(笑)
ハッピーセット
あ…デイダラ描けば良かった…_ト ̄|○||||
今回、ナルトキャラ描いてないよー(汗)

---キリトリ---

最後に、今日はPC借りてニコ動で初音ミクの曲をダウンロードしてました。
いやぁね、僕、ニコ動に登録してなくて
、いつもYou Tubeで見てたから曲を落とせなかったんです…_ト ̄|○||||
使って良いって言われたから気に入ったのだけ落としてました♪

うぉおー、良い曲多いよー
「Last Night, Good Night」「永久に続く五線譜」「恋は戦争」
「歌に形はないけれど」「えれくとりっく・えんじぇぅ」「白の季節」
とか好きです♪

あ、ブラック★ロックシューター落とすの忘れた…_ト ̄|○||||

ということで、色々聞いてたらミク描きたくなりました。
ミク
自分で描いときながら可愛くねぇ!!!�Q�t�c
今更だけど、顔、修正したい…_ト ̄|○||||
特に鼻!鼻苦手だーーー……
相変わらず背景は描いてないです。
めんd…(´ц'(○≡=(´∀`*)<今更だけど自重だよ


まぁ、最近はこんな感じです(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

ピカチュー

こんにちは。
かっぱちゃんも去年の12月急にポケモンしたくなったの。プラチナげとしたけどまだぜんぜんしてないわ…
コダック見たら昔のゲームボーイのときのがしたくなったわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

