スポンサーサイト


コメントのお返事

かなり久々になってしまいました(苦笑)

ではでは、1月4日のコメントのです。

イノッチさん、ひろっすぃさん
追記からどうぞです☆
 
---キリトリ---

☆イノッチさん
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(苦笑)
わわ!僕ってそんなに身体が弱いイメージが付いちゃってるんですか?!Σ(´д`;)
き、期待なんてされちゃったり…
とりあえず、頑張ります(笑)

☆彡・~・~・ミ☆

☆ひろっすぃさん
 お風呂ってちゃんと掃除しないとツルツル滑りやすいですからねぇ…(苦笑)
今回は手抜きした付けが回ってきたんです…(~ω~;)
 ひろっすぃさんのお姉さん、アゴから大量出血…?!Σ(´д`;)
それは災難でしたね…女性なので痕とか残ってたら大変ですよ!!
 ありがとうございます☆
 餅の事なんですけど、後日談がありまして…
大量に餅がカビてたんです…!!お腹を壊す人も出ちゃって…(カッパも込)
それでよろしければどうぞです(笑)

☆彡・~・~・ミ☆

お二方、なかなかこちらからコメントしに行けないのに、
ありがとうございますm(TTДTT)m
ブログはちゃんと読んでますよ~~!!!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

