スポンサーサイト


近況

最近、餅を大量に食べてるカッパです(苦笑)
次はあんこ餅食べるじょ☆

きな粉もち

そして、昨日、かなり痛い思いをしました…_ト ̄|○||||
ちょっとあれなので追記にて…
 
---キリトリ---

えっとですね、簡単に言うと風呂場で転びました(笑)
しかも、思いっきり!!

痛かったなぁー
お腹のちょっと上の辺りと左の骨盤辺りを強打…
それに、身体が折り曲がったんですよ?!
こんな感じに↓
風呂場で…
奇声をあげてしまった…恥ずかしい…
家族にも心配されちゃいましたよ(笑)

お陰で左の脇腹のちょっとした辺り(骨盤の出っぱってる辺り)に酷い痣が…

痣
触ったりするとまだ痛いよぉ…_ト ̄|○||||

新年早々やってしまったカッパでした。
 
スポンサーサイト

Comment

風呂場での転倒ってよく聞きますね。
兄さんの姉も以前、風呂場で転倒しアゴから大量に出血してました。
お大事になさってください。
あっ!モチは兄さんの分も残しておいてくださいね。ウヒヒ。

あけましておめでとう。
かっぱさん、どうも体弱そうなイメージが
定着してるので、本年は、体をもっと
壊して(笑)、風疹?水ぼうそうでしたっけ?
それ以上のネタを期待してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

