スポンサーサイト


メリークリスマス!!

クリスマス
↑クリックで拡大


クリスマスですね~。
皆さんはどう過ごしていますか?

僕は気の早いサンタさんに白と赤が混ざったプレゼントを3つも貰っちゃいましたよ♪
否、鼻血です…_ト ̄|○||||(汚!!!)
午前2時ぐらい寝る前に1個
午前10時ぐらい起きる頃に1個
そして、二度寝…起きてまた…
ティッシュの山が3つも枕元に…(笑)

僕、死ぬんじゃね?!って思っちゃいましたよ。
お陰で治りかけてた貧血が酷く…_ト ̄|○||||

死因・鼻血による出血死とか嫌ですよ?!
鼻血で死にたくないですってば!!!(>д<;)


---キリトリ---


いい加減放置している本館の方、更新しなきゃ…
今日中に出来ると良いなぁ…
 
スポンサーサイト

Comment

ついさっきまで、今日が何の日だかを忘れてました。
カッパさんは鼻血ブーでしたか・・・。
お大事に・・・。

めりーくりすます
かっぱちゃんのとこにも
サンタさん
早く来て欲しいわ

よかったですね。すてき鼻血プレゼント。
できたら、緑色のティッシュで拭いたら
とても、クリスマス色でしたのに(笑)
しかし、別のブロガーの方も突然、数十年ぶりに
鼻血が出たみたいですよ。しかも2日続いて。
チョコレート食べ過ぎませんでしたか、かっぱさん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

