スポンサーサイト


静電気

昨日の夜にブログ描こうと思ったらブログにアクセス出来ず、jumee��Feel Depressed4
変な時間にアップする事になりました(苦笑)


いやー、静電気!嫌ですよね…
カッパ、パチパチいってますよ…_ト ̄|○||||
必ず静電気がおきる場所や衣類って無いですか?
僕の今来てる寝間着の上着がそうなんですよ…

暑くなって脱ごうとしたら必ずパチパチ…
おまけに髪の毛まで顔に引っ付いてきて…�{
イラッときます。�C��

そして、何気に髪を触ったらパチパチ…
静電気貯まり過ぎだって!!


そういえば、学生時代は季節とか関係無しで僕だけ必ず静電気が起こる場所がありました。
それは、体育館の排水管の金具の部分。
なぜあんな小さな部品で…?!
毎回通るたびに不意に触ってしまって痛いめにあっていましたよ。(´-`;)


僕って静電気が貯まりやすい体質なのでしょうかねぇ…_ト ̄|○||||
静電気



毎回のように追記にイラストあります。
 

---キリトリ---


前から気になっていた「はてなようせい」描いてみた
はてなようせい
これ、チャレ●ジのキャラクターだったんですね。
てか、勧誘の子供向けの漫画がDVDに変わってたよ…!!(しかも何気に声優が豪華…w)
そんな時代になったんですね(笑)


そしてオリジナル
おんにゃのこ
全身だからデカイ…!!
ちょっと頑張ってみました。
色変かなぁ…?(汗)
色彩感覚がないという致命傷を持っているカッパにはよくわかりません(苦笑)
 
スポンサーサイト

Comment

ぬるぬるしてても
静電気おきるのって
不思議だわ
お水って電気とおすのよね
かっぱちゃんも気をつけるわ

今の季節って、静電気が纏わりつきますよね・・・。
兄さんも毎日のように戦ってます。
パチッ!アヒッ
カッパさんは体内に電気があるんですね。

くれぐれも、カッパさん、雷に注意して
くださいね。
かみなり落ちたら、カッパみたいな頭になっちゃい
ますからね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

