

第629回「雪」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、一文字で「雪」です。 もう気が付くと、すっかり冬ですね!地域によっては、もう雪が降っている場所があるかも知れません。水谷は、雪を見ると童心に返った気持ちになります。子どもの頃、雪が降ると、雪だるまを作るのが楽しみでした。雪合戦したり、かまくらを作ったり・�..
FC2 トラックバックテーマ:「雪」


現在進行形で降ってますよ~(笑)
スゴい積もってます。
この雪、もう春まで溶けないと思います…
あぁ、寒い…(>д<)
 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

