スポンサーサイト


良い湯だな♪

あちゃーまた1週間以上ブログをサボってしまったカッパです…_ト ̄|○||||
いやぁね、ネタはあったんですよ!
でもね、書けなかったと言うか、書くのがめんd(ry

---キリトリ---

と言う訳で、今日は近所の温泉に行ってきました♪
なんかね、いきなり行く事になって…(笑)
温泉は久しぶりなのでウキウキで歩いて行きましたよ♪
雨の中!
寒かったです…_ト ̄|○||||

雨の中

そして現地へ着き、のんびりと入ってましたよ♪
デッカいよぉ~!!!
普通のお風呂に香りのするお風呂!(しかし、全然香ってなかった)
スチームサウナで蒸されたり、電気風呂なるものを初体験!
電気風呂は…身体が勝手に動いたり、少し動けなくなったりしました(苦笑)

温泉って自宅のお風呂よりのんびり出来ますよね?
何でだろう…?

温泉

そして、温泉のだいごみの1つ!
フルーツ牛乳!!
はじめて飲みましたよ☆
感想は…僕の好みではなかったです(汗)
なので、普通の牛乳を飲み直し…(苦笑)
キンキンに冷えていてウメェ~(#´д`#)プッハ
あ、コーヒー牛乳もあったんですけど、眠れなくなるので…選択外でした。

家を出たのは8時ちょい過ぎ…
気がつけば10時半近くなってる?!Σ(´д`;)
約2時間程お風呂に…
ゆっくりし過ぎました(苦笑)

そして、帰宅してちょこっと食べて…
腹壊しました…_ト ̄|○||||
流石に、牛乳類2本はキツかったのか今も痛いです…(汗)
痛くて立ち膝で打ってますよ!!

寝れるかなぁ…?(汗)


---キリトリ---

追記でいらすと1枚あります。
 

---キリトリ---

適当に書いたイタチ
イタチ
やっぱり適当に描くとバランスが崩れますね…ヽ(#´∀`#)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

