スポンサーサイト


指がぁ!!

こんばんは。髪を切って少しサッパリしたカッパです。

いや~、久しぶりに前髪を少し短くしたんですよ!
そしたらね、前髪が目に当たって痛い…痒い…(っ.>д<,#)
ここ何年か、前髪長くて気にならなかったからなぁ…
慣れなきゃ!!

---キリトリ---

そして、今日、指切りました…
茶碗を割ってしまって、それを入れてるビニール袋の近くで作業してたら…
ヒリヒリ指が痛みだしたので見てみたら血が…(苦笑)
袋の方を見たら割れた所が袋から突き出してるよ?!Σ(´д`;)

僕、鈍感な所があるから刺さった瞬間、刺さってる事に気付きませんでしたよ(^∀^;A)
お陰で小指の所に2cm程の切り傷が…
切り傷ってなかなか止血しないから嫌いです!!(>Д<;)

 指切った!!!
 

---キリトリ---


サスケ描いてみた
サスケ
最近、厚塗りに目覚めました☆
時間がかかるけど楽しいっす♪

鷹
サスケ以外の鷹のメンバー描いてみた。
早くアニメに出てこないかなぁ~♪
個人的には水月(真中)が好きです☆
 
スポンサーサイト

Comment

カッパさん意外と長髪かなあ?
ギター弾きは指切ったら、真っ青になります。
しかもライブ前は。
絆創膏も邪魔になるので、
ざっくりのままむき出しでやるしかありませぬ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

