スポンサーサイト


年賀状

年賀状、間に合うかなぁ…(苦笑)
今年はあと、頼まれた奴と自分の奴、ブログ用、HP用…
あと、計4枚ほど描かねば…(´д`;;)

間に合うかちょっと不安です…
とりあえず、今から少し頑張ります!
まずは自分のと頼まれたのからじゃ!!

にょろ~ん

追記にNARUTOイラスト載ってます
 
---キリトリ---

苦手なナルト描いてみました!!
ナルト
胸から下のポーズが思い浮かばなかったので適当に誤摩化してみたり…(苦笑)


そして、これ、獅子舞にしか見えなくなってきました
サソリの傀儡
サソリの傀儡…

 ↓ ↓

中に人を入れてみた(笑)

オンマウスで透けます。
 
スポンサーサイト

Comment

今から、年賀状準備?
意外と豆ですねえ。
わたしは、12月28日位に必死で
書いてます(笑)
そうか、カッパさんは、イラスト書くからね、
そりゃ今からの準備だよねー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

