

るっちん

只今カッパの膝の上ではモルモットの「るっちん」がくつろいでます。
今日はそんなるっちんを観察日記風に紹介!!

冷蔵庫の野菜室を開けると鳴きます。
いつも野菜を上げる時に聞こえる音を覚えたみたいです。

甘噛みします。
かなって欲しい時によく噛まれます(苦笑)

嬉しいと鳴きます、なめます。
可愛いです。

膝が温かいです。
でもキーボードが見えないです。片手で手探りで打ってます。
(片手はるっちんに…かまって欲しいらしく噛んで来るんです…<苦笑)

暖かくて少し眠そうです…
そんなるっちんを公開!
るっちん
 

Comment

何ですかこのプリチー生物はっ!
るっちんですか、ふ~む・・・
甘噛みしてくるあたりがかわええですねぇ~
いいなぁ~兄さんも飼いたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

