スポンサーサイト


ホットケーキ

おやつにホットケーキを焼いたカッパです。�z�b�g�P�[�L

一人で食べたんですが、3枚ちょっとはキツかった…��������
綺麗にやけたんだけど…大きいの1枚誰かにあげればよかったよ!!

あ、何気にホットケーキの綺麗な焼き目で作れるカッパです�ɂς���
小学校の頃、嫌って程練習して食べてましたから…(笑)
でも、形は未だに悪く…jumee��Feel Depressed4
ひっくり返す時にヒョロって生地がはみ出しちゃうんですよ!!(>д<;)


そして、中身は…1枚だけ中身が生だったものが…(苦笑)
でも、高い確率で美味しく出来るんですよ!!


食べて、1時間ぐらい経った頃…
お腹を下しました…��������
トイレに2・3回行っちゃいましたよ。toilet
ホットケーキ
 
---キリトリ---

もう、衣装が変わらないで欲しい子…↓
サスケ

でも、やっぱりまた衣装チェンジするのかなぁ…
 
スポンサーサイト

Comment

むほっ!ホットケーキですか!?
いいなぁ~思い出しただけでヨダレ出てきました。
3枚は多かったですか。今度は兄さんが食べに行きます。

よっ。ホットケーキの天才。
今回の、ホットケーキ、カッパ
すごーくいいねえ
楽しくなります。

見栄えはいいけど・・・中身は・・・(;´Д`)ってパターンですね。

お大事に(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

