スポンサーサイト


裏プロフ

色々とお友達のブログを回っていたらこんなものが…!
『みんなの裏ブロフ』Σ(´д`)

見たら結構面白かったので早速僕も…(笑)
青文字は僕のコメントです

 ↓ ↓ ↓ ↓

---キリトリ---

【名前】
カッパ

【性別】
おんなかも!?
女かもって…(苦笑)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
カナダ
おじーちゃ~~ん!!(笑)

【本当の職業】
アイドル
え…?!Σ(´д`;;)
僕、そんなに輝きないですよ!!


【占い師に言われた私の前世】
つちのこ
つち…(爆笑)同じ未確認生物だったんですね♪
つちのこは僕の友達です!!
てか、本当に占い師さんに占って欲しいです…気になる!!


【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳
無関心って…あってるような…(^д^;)

【ジャンル】
ストリート系
僕、そんなに活発じゃないんですけど…(^ω^;)

【誰にも言えない特技】
愛想笑い
…ノーコメントで(笑)

【口癖】
明日にしよう
心の中の口癖だったり…(←ダメな奴)

【タイプの異性】
何か目標に向かって頑張っている人
あ、本当にそういう人好きですよ(^∀^)


---キリトリ---


何か、合っている所もチラホラ…
面白いですね♪�L���L���Ί�

↓本名で…!


---キリトリ---

【性別】
どちらでもない
まぁ、そんな感じですね(笑)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ポーランド
ヨーロッパの方は好きですよ♪(´ω`)

【本当の職業】
警務官
え…?!Σ(´д`;)

【占い師に言われた私の前世】
郵便ポスト
ポストって…(汗)�|�X�g
生き物じゃねぇ!!(笑)


【年齢をカミングアウトします】
悟った17歳
今度は悟ったって…ww
無関心とか悟ったとか…僕は何か嫌なキャラなんですね(笑)


【ジャンル】
サーファー系
サーフィンやった事ないです!!

【誰にも言えない特技】
組み体操
え…(笑)
身体固いですよ~!!組体操は苦手ですよ~!!


【口癖】
中学生に戻りたい
一番馬鹿やっていて頭がおかしかった頃です…
戻りたいですね~(#´ω`#)


【タイプの異性】
運動神経だけがいい人
それはちょっと…(汗)


---キリトリ---

以上!こんな感じでした(笑)

カッパの前世


追記からはまた折り紙の事を少しかいてあります。
 

---キリトリ---

はい、今日も折り紙折ったんですよ!
シマウマとワニ…_ト ̄|○||||
でも、前回程難しくなかったような…(#´ω`#)

シマウマはすぐ出来ました♪
でも、ワニが…4分の1を切るってだけ書いてあったので
切って折っていたんですが…

ずっと↑の図の1を使って折ってたんですよ。
でも出来ず…_ト ̄|○||||

で、しばらくして2番の方を使う事に気がつき折ったら…見事に出来たよ!!
説明書に小さい方の紙を使うって書いとけよなぁ~チクショーー(笑)


出来上がったもの↓
シマウマとワニ
画像、ぶれてますね(苦笑)
気にしちゃいけませんよ!
実は、シマウマのお腹にやたらいらない線が折り込まれているんですよ(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

