スポンサーサイト


かもすぞ~~!

また現在進行形でお腹を下しているカッパです…
いてぇ…ギュルルルル…


まぁ、そんなことは置いといて(笑)
昨日、丁度寝ようとしてた時に家族に起こされました…。�Q��

内容は『今からもやしもん、CVTVでやるぞ』
と…(笑)
しかも、地上波で見逃した1話から…!!
ちゃんと録画までして貰っちゃってたし!ありがたや~~!(#´人`#)

もやしもんは前からブログで叫んでいるように、好きです!果てなく好きです!!!
あ、あのゆるい菌たちが踊って喋って空中を漂って…�A�b�v���[�h�t�@�C��ワーー
録画してるのにちゃっかり置きて見とれてましたよ!!(笑)

かもされます
カッパが発酵なんかしちゃったり…(笑)
でも、カビが生えるのは簡便ですよ!!(>д<;)


---キリトリ---


神羅万象チョコ、神獄の章の第2弾が発売されてますね♪�E�G�n�[�X�`���R
家族が手に入れてきてくれました♪\(#>∀<#)/ワーイ
箱買いは…したいけど、今は金欠だから当分先になりそうです。(´д`;)

カードはちゃっかり絵の参考にまでしてます♪
で、でも複雑すぎて難しい…(苦笑)


---キリトリ---


コメントのお返事についてなんですが、気付いたら2ヶ月以上も放置してました。
コツコツ書いてるんですが、まだ時間がかかるかと…
前異常にスゴいです!コメント、ためないと誓ったのに…_ト ̄|○||||
本当、ダメなカッパでごめんなさい!!m(>д<)m



以下、いつも通りイラストなのですが、オリジナルが1枚のみです。
 
とう!
上で申したとおり、1枚だけ…
でも、少し気合いを入れて描きましたよ♪

バルビで「ビキニ」発言があまりにも大いので描いちゃったんです…(苦笑)
てなわけで、少し下げることに…



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓


☆ビキニサーファー娘 
(カッパはサーフィンについてそんなに知らないので適当です…<苦笑)
ビキニ女
いつもどおり、主線は雑&落書き状態(´д`;)
描いてる時は気にならないのに、後で見ると胸から下と腕が何か不自然…
露出が多いと誤摩化しがきかないからなぁ…(服着てても変だろ!)

今回もちゃんとバランスとってないのバレバレだぁ~
人の身体って難しぃ~~☆.・:*+\(#´∀`#)/+*:・.☆
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

