スポンサーサイト


コメントのお返事

うわわ!気が次げば約4ヶ月もコメントを溜めてしまった…Σ(´д`;)
前より酷いですなぁ…というか、最強?(~ω~;)
まぁ、なかなか返事を書かなかった自分が悪いんだけどね…
この糞カッパが!!(他人事か!!)

ではでは、
ひろっすぃさん、イノッチさん、つこさん、翁さん、
ミホコさん、ライカさん、ミラさん、ちーさん、
mooさん、かっぱちゃんさん


追記からどぞです☆
(※ひたすら長いです長いですので注意して下さい。
         こんなに貯めてしまってゴメンナサイ…)

  ---キリトリ---

☆ひろっすぃさん
8月17日のコメントより
 いつもコメントありがとうございます^^
 カラスが沢山いたのを見た時、ビックリしましたよ!
ちょっと怖い気もしました。でも、色々想像が膨らんで楽しかったですよ♪
ひろっすぃさんはカラスのオシャレな髪型見れましたかねぇ?(笑)

8月20日のコメントより
 JOJOはあまり知りませんが、こういうの面白いですよね♪

8月28日のコメントより
 8月終わりましたね~…遅!!!!(笑)
夏の天気は大荒れでしたよね…
 あの背後からの声は本気でビビりましたよ!!(苦笑)
あ!招待はひろっすぃさんでしたか!ビックリさせないで下さいよ!
あまり息を荒立てると危ない人だと思われますよ(笑)

8月31日1のコメントより
 24時間TVは夏ですよね(笑)
僕もあまりまともに観た事無いです(苦笑)
今年、エドはるみ、頑張りましたね♪スゴい!

8月31日2のコメントより
 Gペンは柔軟性があっていろんな太さの線が描けて便利なんですよ♪
ひろっすぃさん、小学生の頃漫画家目指してたんですか?!ビックリです!!
 そんな、才能が無いなんて言っちゃダメですよ!
絵が全てじゃないんですから!内容に絵がついてくるものです!!

9月3日1のコメントより
 あ!ヨーグルトを全部食べた後にお腹を壊したので残ってませんから
あげれませんよ(笑)
 季節の変わり目って体調を壊しやすくて本当、嫌になりますよね…。
 お見舞いにヨーグルトって…(汗)
ヨーグルトで腹を壊しているのにそれは酷いですよ!!

9月3日2のコメントより
 昼寝しちゃうと余計に夜に寝れなくなりませんか?
僕は最近昼寝しないように頑張ってますよ☆
 プチ昼夜逆転…まだ続いているんですよ…_ト ̄|○||||
睡眠薬使った方が良いんでしょうかねぇ?
 アイスは大歓迎ですよ☆
是非、持ってきて下さいな(笑)

9月5日のコメントより
 鳥の排出物はかなりのダメージになりますよね…
ビショーって白いのが…(汗)
僕が日傘さすのは変だしなぁ…
ひろっすぃさん、僕の上に被いかぶって身代わりになって下さいよ!(笑)

9月13日のコメントより
 MacとWinは難しいですよね…
 iMac買っちゃえば良かったじゃないですか♪(笑)
Macは慣れれば快適ですよ~
セキュリティーソフトなんて買わなくて済みますし♪
MacLOVEなカッパです(笑)

9月25日のコメントより
 焼き芋、良いですよね~♪
でも、今年食べてないなぁ…_ト ̄|○||||
あ、一緒に食べましょうか!焼き芋♪
 もみじまんじゅう、近くで売ってたのを見たんですが、
手が出ず…(苦笑)
次ぎ、売ってたら今度こそは買うぞ!!(笑)

9月27日のコメントより
 涼しくと言うか、もう寒くなりましたね…(苦笑)
僕の住んでる所はもう地面が凍っちゃってます。
そして雪も…かなり寒いです!凍え死なないようにしなければ…!!

9月28日のコメントより
 またあのお祭りに行きたいです♪
ひろっすぃさんがおごってくれるのならついてきても良いですよ~♪(笑)
 あの後、車に乗って余計調子が悪くなりましたよ(苦笑)

9月29日のコメントより
 長い道のりですよ~
また行く予定があるんですけど、その時は電車使っていくと思います♪
僕もバスには酔いやすくて酔い止めが無ければ吐いてましたよ(苦笑)
というか、行きがヤバかったです(苦笑)
何とか風邪は引いてないですよ~ご心配ありがとうございます♪

10月2日のコメントより
 親との感動の再会…なのでしょうかねぇ?(苦笑)
でも、久しぶりに会えて嬉しかったですよ♪
 お土産はあげれませんよ~僕が全部食べちゃうんですから☆

10月3日のコメントより
 イラスト、楽しみにして下さっていて嬉しいです♪
クリスマスにもアップするのでお楽しみに…(#~ω~#)

10月8日のコメントより
 ワショーイ!\(^o^)/
親とは一緒に住みたいですねぇ…
でも、僕の場合、甘えてしまいそうなのでそれは出来ないんですよ…(苦笑)
ひろっすぃさん、ルームメイトなら良いですよ♪(笑)

10月10日のコメントより
 おぉ!ひろっすぃさんの携帯の色は青なんですかぁ!
僕のイメージの中のひろっすぃさんの色は青とか水色系だったのでピッタリですよ♪
ゾウさん…(苦笑)
 携帯にイラストですかぁ…描いた事無いです(苦笑)
今度、古い使い終わった携帯でやってみようかなぁ…?!

10月14日のコメントより
 丁度、iPod当たって(?)良かったですね^^
整理…大変ですよ~!もう、途中で放置しちゃいました…(苦笑)
 ひろっすぃさんには頼めません(行方不明になれられても困るので<笑)
と言うか、自分のやり方があるので…

11月3日のコメントより
 ホットケーキ、ひろっすぃさんにも作ってあげましょうか?
そのかわり、中身は保証しませんが…キヒッψ(`曲´#)

11月9日のコメントより
 実名は教えられませんよ!
これ、カッパ界のおきてなので…(笑)

11月15日のコメントより
 モルモットですよ~(笑)
モルモットは飼いやすい動物なので飼ってみたらどうですかねぇ?♪
 でも、甘噛みはたまに本気噛みになる時はあるので注意しなきゃ
いけないのですよ(苦笑)

11月30日のコメントより
 時々でも使ってるんじゃないですか!ヘッドホン♪
確かに、音楽聞きながら外を歩くと危ないですよね…
僕は外で聞く時は少し周りの音が聞こえる音量で音楽聞いてますよ♪
iPod、良いですよね♪
中古価格以下なら売って下さいよ(笑)

12月7日のコメントより
 静電気、本当ウザッたいですよね…
ひろっすぃさんも戦われたとは…(笑)
カッパでも電気が貯まるみたいです。
 そこ!デンキウナギみたいと思わないで下さいよ!!


★彡・~・~・~ミ★


☆イノッチさん
8月17日のコメントより
 いつもコメント感謝です☆
 カラスの会議…なにを話しているのかが気になりますよね♪

8月28日のコメントより
 わわ!ごめんなさい…
また更新サボってます…_ト ̄|○||||
浮遊霊にしてもあれは怖いです…(((;_;)))

8月31日1のコメントより
 いえいえ、リクエストの消化が随分と遅れてゴメンナサイ…m(_ _;)m
アルバムに使う…Σ(°Д°;)
良いですが、こんな変なカッパを載せてCDの売り上げが下がらないでしょうかねぇ?

8月31日2のコメントより
 おかえりなさいです☆
喜んでくれてこちらも嬉しいですよ^^
描いたかいがあったと言うものです♪
 便乗売りですかぁ…(笑)

9月13日のコメントより
 迷惑なコメント、本当に腹立たしいですよ…_ト ̄|○||||
最近は良くやるなぁ~と思いながら消去してます。
ずっと下の方に迷惑コメントの愚痴なんか書いてみたり…(苦笑)
 そっくりなブーツイノッチさんも持ってるんですか?!
これは偶然ですね!お揃いで街を歩きますか♪
 あ、ブーツ使わないのなら僕に下さい!(笑)大事に使いますよ~

9月25日のコメントより
 秋の味覚、サンマも良いですよね~♪
こりゃ、忘れてました(苦笑)

9月29日のコメントより
 どんな人で何処に住んでるとは…(苦笑)
不明な所が多いから未確認生命体なのですよ♪^^
とりあえず、ブログで性格はほぼわかりますよ☆
かなりのサボり屋&めんどくさがりやです…(苦笑)

10月2日のコメントより
 イノッチさん、何気に僕のイメージ酷いですよ(笑)
でもまぁ、あってたりしますよ♪

10月8日のコメントより
 いえいえ~僕は全く純ではないですよ。
親に色々買ってもらったり、甘えてましたから(笑)
 世間は本当にずさんで来てますよね…
多分、僕も荒れてた頃があったから今があるんだと思います。
親孝行、したいです!

10月26日のコメントより
 日曜大工ですかぁ~良いですねぇ(~ω~)
そら豆君に何か作ってあげてたんですか?
僕は不器用なので日曜大工とかでも出来ないです(苦笑)
 本館サイトはアニメ館とオリジナル館ですよ♪
 横でぶりぶりしてるのはおみくじですよ☆
僕もその動きが気に入って付けてみたんですよ(笑)

10月28日のコメントより
 折り紙、そんなに上手くないですよ。
写真だと目立たないですけど、本物はボロボロです(苦笑)
あ、全部出来たので今度アップしますね♪
 ちびっ子の謎はですねぇ…家の中に居るんですよ!!(笑)

11月3日のコメントより
 ホットケーキの天才って…(苦笑)
そんな大した事無いですよ。
 たまに落書きでも良い絵が描けるんですよ♪

11月8日のコメントより
 11月頭にストーブ…今年は少し遅い気がしましたよ。寒かった…
僕はこの夏もほとんどセミの声は聞いてません(苦笑)
沖縄とか11月にセミってすごいですよね~

11月14日のコメントより
 ありがとうございます♪
エェ~?!!本名公開とかやめて下さいよ!Σ(´д`;)
あ、嘘でしたか本気でビックリしてしまいましたよ(苦笑)
合羽おさむって…(笑)

11月16日のコメントより
 そうです、イラストを描くから早めに年賀状制作に入るんですよ^^
イノッチさん、28日に年賀状を書くのは遅過ぎじゃないですか?!Σ(´д`;)

11月20日のコメントより
 髪はそれなりに長いですよ~☆
絵描きも指を切ったら真っ青になりますよ(笑)
本当、利き手じゃなくて良かったです。
でも、痕が残っちゃって…(汗)
 絆創膏…確かに邪魔になりますよね…

11月30日のコメントより
 音楽に関わる人ってヘッドホンは欠かせませんもんね。
僕は楽器ほとんど出来ないので憧れます♪

12月7日のコメントより
 イノッチさん上手い!!
雷落ちたらカッパみたいな頭に…(拍手)
それはちょっと簡便ですね(笑)

12月15日のコメントより
 うーん、この画像で良いのですか?!(汗)
本当、適当にコピーしてただけなんですが…
報告承りましたので一応、OKです(苦笑)
 わわ!ギターカッパ全国配信(?)されたよ!!!Σ(°Д°;)
使って頂いてありがとうございますm(^u^)m
よく、メンバーの方が了承されましたね。


★彡・~・~・~ミ★


☆つこさん
8月20日のコメントより
 ヤッホーいつもお世話になってます♪
 登場シーンジェネレーターやってみた?
どんなんになったかかなり気になるよ…(笑)
 最近はバルビじゃなく@ゲーで良く話したり釣りをしてますよね♪
これからも仲良くして下さいね☆

9月27日のコメントより
 ありがと~^^
また雪の写メ送るじぇ~☆
おぉ!飛んできなさい(笑)
観光地案内するじょ~♪

9月29日のコメントより
 心配ありがとう!
風邪は引いてないから安心していいじょ☆


★彡・~・~・~ミ★

☆翁さん
8月20日のコメントより
 コメントありがとうございます^^
 これ、いろんな人でやりたくなりますよね♪
また面白いのを見つけたら報告したいと思います☆


★彡・~・~・~ミ★

☆ミホコさん
8月31日2のコメントより
 コメント感謝です☆
 Gペンは殆どの漫画家さんが使ってるみたいですよ♪
それだけ使い勝手が良いという事でしょうね^^


★彡・~・~・~ミ★

☆ライカさん
9月5日のコメントより
 コメントありがとうございます☆
 NARUTO好きですよ~
ライカさんも好きとは気が合いますね♪
 布団に入るとき、お腹が痛くなるのは布団が冷えてるからでしょうかねぇ?


★彡・~・~・~ミ★

☆ミラさん
10月10日のコメントより
 こんばんは~(^∀^)コメントありがとうございます♪
黒好きですよ~カッパなのに…!(笑)
 ミラさんは紺色の携帯を使ってるんですかぁ!
そして、ピンク色も可愛いですよね♪僕には使えないですけど…(苦笑)


★彡・~・~・~ミ★

☆ちーさん
10月14日のコメントより
 初めましてです^^コメント感謝です☆
ちーさんのイラストも独特で可愛いじゃないですか♪
こちらこそ、またちーさんのブログによらせて頂きますね☆


★彡・~・~・~ミ★

☆mooさん
11月3日のコメントより
 個面とありがとうございます♪
ホットケーキって本当、火加減とか難しいですよね…
難しいけど、食べたくなります…(笑)


★彡・~・~・~ミ★

☆かっぱちゃんさん
11月30日のコメントより
 初めまして^^ご訪問&コメントありがとうございます♪
かっぱ同士仲良くしましょう(笑)

12月7日のコメントより
 意外とカッパでも静電気が貯まるみたいです。(笑)
かっぱちゃんさんも静電気の放電には気を付けて下さい。

12月15日のコメントより
 きなこもち、美味しいですよね♪
机の引き出しに買いだめ隠してあります(笑)

12月21日のコメントより
 とりあえず、無くさない所に銀のエンゼルしましましたよ♪
缶詰め欲しいです☆





皆さん、本当にありがとうございました
 &大変遅れてしまってゴメンナサイ…(汗)

これからもカッパ、頑張りますよ~~!!!



---キリトリ---

※以下エロサイト系勧誘コメへの愚痴です。


 

































てか、消しても消しても変なサイトからのコメントが来るよぉ…
面倒くさいから拒否しても諦めずにまたコメントが…
お前等、「諦め」という言葉はないのか?!
すんごい面倒くさいんですけど?!

それと最近の出来事なんだけど、記事アップしてすぐに6件もコメント来るってどうよ?!
しかも、同じ無いようなのが2種…4件のと2件のって…

禁止ワード設定しても潜ってくるし…腹立つ!

もう、マジでウザすぎる…!!!(°□`°�{)
 
スポンサーサイト
