スポンサーサイト


ちょっと久しぶり

親が昨日帰ってしまって少し寂しいカッパです。

実は一昨日、観光先で撮った写真を印刷してるとき、少し泣いてしましました…
何か異常に心配になってしまってね…_ト ̄|○||||
たった1週間だったのに濃かったなぁ…

(泣)


というか、皆さん、イラストとかぜんぜん載ってなくて
僕のこと忘れてないですよね?!
上のとおり、カッパのき方思い出しましたよ!!
と言う訳で、
復活!!
  です♪


いろいろとサボってたせいか、カウンターも全然回ってない…_ト ̄|○||||
1日、2桁以下になってしまいましたよ(苦笑)
ズン…

なんか、カッパが描けたことに調子づいて沢山描いているカッパなのでした…。


あ、「9月27日1」「9月27日2」の記事、少し付け足ししました。


ではでは、桃缶も食べたいし、バルビで約束もあるのでこれで…
あ、桃缶は今食べてしまうので残りませんよ~(笑)
 
---キリトリ---

久しぶりにデジタルでイラスト描いたので色々と…


サイ
サイは僕的に描きづらい…でもたまに描きたくなるんですよ!
少し色塗り頑張ったじょ♪


懐かし漫画「シャーマンキング」より…
ハオ
なんとなくハオを描いてみた。デコ広!!Σ(´д`;)
最近密かに、マンキンのキャラ描くのが楽しい♪
次は誰を描こうかなぁ…
 
スポンサーサイト

Comment

Re: ちょっと久しぶり

かっぱさん、純なのですねえ。いまどき、
親なんて、生ゴミ以下にあつかってる人間多数ですよ。子は親を写し、親は子を写す・・・んにゃ。
イラストのプロになり、親孝行するしか
ありませんね。

Re: ちょっと久しぶり

イラスト復活だ!ワショーイ!
ご両親は帰られたんですね。
やはり離れると心配な事も多いでしょうね。
もう一緒に住んでください。兄さんも何故か紛れて一緒に住みます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

