スポンサーサイト


親がきたー

昨日、ついに親がきましたよ!
約1年半ぶりの感動再会…?!\(´∀`)/

空港のゲートをなかなか通らなかったので、こっち来いって手招きしたり、
携帯に電話したりしたんですけど、来ないし無視された…。_ト ̄|○||||

どうしたのか伺っていたら母さんがお手洗いに行ってたらしい…。�g�C��
飛行機が到着してすぐはトイレが混む…
遅いはずだよ。(~ω~)


で、やっと合流して家へ…


お土産…懐かしい味のばっかりでしたよ…モグψ(´ω`(#)モグ
写真撮ったり、親の携帯いじってみたり…(←意外と面白い♪)
夕飯食べて、わいわいして寝ました。



そして今日、観光に案内してきます♪
どんな珍エピソードがあるのか楽しみですよ♪

時間がないので簡単にまとめてみました。
イラスト…今日の夜は描けるかなぁ…(汗)
 
スポンサーサイト

Comment

Re: 親がきたー

感動の再会ですか。
良いですねぇ~
お土産・・・今から家行きます。

Re: 親がきたー

かっぱさんに親というイメージがわかないの
ですよねえ。なんか、田舎を追われて、
大都会ではない、街にきて(笑)
ひたすら、月を眺め(笑)
イラストレーターのメジャーを
狙う風景が、頭をよぎるのです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

