スポンサーサイト


胃がぁ…

2日目の今日はお祭りに行ってきたカッパです♪

車で1時間以上…
建物とかあまりないので景色が良かったです♪ヽ(*´∀`*)/

流石大きな祭…。
すごい人人人!!!
屋台には沢山列んでるし…(´Д `;)
やっとの事で飲み物→コロッケ→豚串→クレープをGET!

安いし(クレープ以外100円内)美味しいし楽しかったです♪
久々に騒ぎましたよぉ(#´ω`#)

で、ちびっこが近くにあった吊橋と小さな山に登りたいと言い出してついていきました。
吊橋は往復で行ったんですが、戻ろうと吊橋を渡ってたらさっきより強く揺れる…(((゚Д゚;)))
沢山人とすれ違う…。
沢山人が乗ってるからだよ…。
片手にジュースを持ちながら吊橋にしがみついてなんとか渡り終えました。
ホント、おっかなかったー…!!

次に山の方。
か、階段長!!!!(´Д`;)
頂上についたとき、息が切れて苦しかったです…。
運動不足が身に染みましたよ(笑)


お祭りからの帰り、クレープ食べた後に激しい(?)運動したせいか胃がもたれた…(゚ー゚|||)

しばらく車に揺らされてたら、気持ち悪さが腹痛に…
ウギャア!!

ボーっとしながら窓の外を見てたら雲が水の中の生き物の形をしてた。
クジラに沢山のイルカ(時間差で次から次へと)サメ、さんまにフグ…
写真を撮っても遠くてよくわからなかった…_| ̄|〇|||
中でもクジラがリアルだったんですよ!
口まであった!!

あ、野性の鷹(鷲?)も見ましたよ!!!
何か食べてた(笑)
見た瞬間、興奮しましたよ!
野性の鷹は初めて見たのでね(*´ω`*)


今日はそんな感じでした♪


明日、帰りま~す☆
帰ったら記事に絵付けようかなぁ…(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Re: 胃がぁ…

屋台の物が100円以下ってすごいですねぇ~
カッパさんに(勝手に)ついて行くんだった・・・。
食べた直後に動くとお腹が痛くなりますよね・・・。
ゆっくり楽しんできてください~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

