スポンサーサイト


シュワッチ!!

カッパ登場!ヽ(*´∀`*)/

無事、目的地に到着して一段落ですよ☆
あぁ、バスで4時間の道のりは僕にとって辛いです…。
本当、乗り物に弱いんです。_| ̄|〇|||
帰りも同じ道のり。
酔いどめ薬が大活躍だぁ~(笑)
---キリトリ---

つけたし。(ここからは後から足した記事です)

そういえば、バスに乗ってる時に農場を通った時に羊が見えました。
なんか遠くから見る羊は可愛いですよね♪
でも、近くで見ると何故かグロく見えるんですよね…_ト ̄|○||||

羊

あ、画像はアナログでその日に描いたものです。

そして、ふと空を見ると羊雲!
羊だらけだぁ~♪と和んでいましたよ(笑)

羊雲<

しばらくするとカーブの多い道に入り(峠だからね…)
酔い止め飲んでも流石に酔ってきましたよ…_ト ̄|○||||
ウゲぇ…
酔った…

帰りもキツかったなぁ…
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

