fc2ブログ

明日は…

明日はってか日付が変わって今日か!
下の記事に書いたんですけど、ちょいと長距離バスで山超えてきます♪
なので、数日の間PC触れません!!(苦笑)


う~それにしても寒い…もう10度前後の気温なんじゃないかってくらいに
僕の住んでる地域は冷え込んでました。

明日、大丈夫かなぁ?
山の方、もう雪降ってるんじゃないか?�Ⴞ���
雪が見えたら写メとってアップしようかなぁ…(^u^)/


帰って来たら今度は10月頭に親が飛行機に乗って来るよ…
大丈夫かなぁ?


---キリトリ---

カッパ、久しぶりに描いたんですが描き方忘れて酷い事に…_ト ̄|○||||
ちゃんと描けるまでカッパは封印したいと思います。m(_ _;)m
情けない…
描けん!!
※画像は後から足しました。


 
スポンサーサイト



Comment

Re: 明日は…

風邪引かないように~(・。・;)

こっちでは雪なかなか見れないから
羨ましい!!!

私も一緒に飛行機で行こうかしら(笑

Re: 明日は…

ようやく涼しくなってきましたね。
ちょっと肌寒いなと思って温度を見たら29度でした・・・。
カッパさんのほうではもっと寒そうですねぇ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する