

第583回「秋になると食べたくなるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ�..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」




「焼き芋~!!!」
甘くてほくほくしてて好きです♪

あ、あと「もみじまんじゅう」
一度で良いから食べてみたい。�g�t
 

Comment

Re: 第583回「秋になると食べたくなるもの」

さんまでしょ

やはり秋といえば焼き芋ですねぇ~
ハフハフしながら食べるのがもう・・・
カッパさんちょっと一緒に食べましょう。

もみじまんじゅう。どこで売ってたかなぁ
時々食べるんですが、そういえば近所に売ってない・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

