スポンサーサイト


映画・CLANNAD

えぇ~と、昨日の事を…。

映画ですよ!『CLANNAD』!!
しかもファーストショーで観てきました…


以下少々ネタバレ気味です。(読みたくない方は『~~~…~~~』まで下へ…)

内容はキャグ多めでしたよ~♪
最後の方は泣ける内容だったんですけど、僕としてはもう少し泣ける所を多めにして欲しかったです…。(-_-;)


『CLANNAD』は春をイメージしているんですが、その割には他のkey作品と比べて色んな季節が入ってる…。
まぁ、物語としてはいい感じだから良いかぁ~♪

ヒロイン・渚の大好きな『だんご大家族』って『だんご三兄弟』のパクリ…?(汗)
丁度、時期も合ってる…。ヲおおおおぉ?!!
『だんご大家族』の歌が流れた時、感動を期待していた僕は引いちゃいましたよ…(汗)あまりにも幼稚な………(強制終了)

でもやっぱり、key作品の絵は良い!!!!どうやったらあそこまで高いクオリティーで手掛けれるのだろう…。
僕的には尊敬に値しますよ…。
今度key作品のキャラを描いてみよ~っと。

流れで言えば、次は「秋」を題材とした作品かぁ~。楽しみだなぁ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういえば、さすがに劇場には男性が多かったです。
元はギャルゲーだからか?!コノヤロ!(笑)
こんな良い作品がギャルゲーとは悲しいです…

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~v-22
かっぱさん、ごめん!気がつかなかった・・・スピすぴ(ちょろ)はおバカですみません。。。
☆ちゃんだったのね!
ちょろもアニメが大好きでして、いま娘とリボーンにハマっています!ワンピースも全巻持ってるぞ~♪
またお話しましょうね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

