スポンサーサイト


バルビレッチとかいろいろ

うぅ…なんでこんなにブログ書けないんだろう…_ト ̄|○||||
精神的にやる気が出ないし、ネタがないカッパです…(´・ω・`)
もうね、頑張ろう!
明後日からプライベートで色々忙しくなるけど、その分ネタが出てくるさ!


---キリトリ---


昨日は家を大掃除しました。jumee��vacuum1g
何故かって…?親が来るのさ…10月1日に!!
その時は楽しむぞ~遊ぶぞ~!!\(´∀`)/
というネタが昨日あったのに疲れてそのまま寝てしまったよ…


---キリトリ---


で、今日は久々にバるビレッチでリア友さとはさんといろいろおしゃべり
しましたよ~☆
オンラインゲームの事とか少し怖い地名の由来とか親父思考になってたり
とか…(笑)
もう、楽しくて仕方なかったです!
さとはさん、またいつでもお話しましょうね!!(>∀<)/

 親父思考になってた時のワンシーン
  ウサギ耳のクマをみてバニーガールとか2人で話してました������1(爆)

さとはさんと…

2匹で農作業してます。(inパーク)


---キリトリ---


あぁ、寒い!あ、足がぁ~…
もうそろそろ夏服は眠らせないと…。
今日の昼間、買い物に行ったとき半袖だったから肌寒かった…_ト ̄|○||||
もう窓空けて寝れないなぁ…
風が冷たい!!(>_<)


---キリトリ---


つけたし。
拍手でミホコさんから「コメントここにしか出来ないんでしょか??」
という質問がりましたが、迷惑なものでなければ拍手でなくても
普通にコメントして良いですよ(^u^)

しかし少しは減ったものの、これでも書き込んでくる奴がいやがる…�{
ID拒否してやる!承認なんてしてやらんぞ!!
シャーーー!!!!(=^ΦДΦ^=)

コメント返すのが遅れてしまってスミマセン。
多分、来月になるかと…毎度ながらごめんなさい。m(_ _)m
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

