スポンサーサイト


練習

漫画描こうと思って苦手なGペン練習してるカッパです。
てか、デジタルばっか触ってたから、失敗が多い…_ト ̄|○||||
内容の方もまだまだまとまってないし…(苦笑)

Gペン
インク、買ってから放置し過ぎてダメになってきてる…(汗)
まだ沢山残ってるのにぃ(TдT)
新しいの買わなきゃ!!

何だか最近、サーバーさんの調子悪かったり良かったり不安定だよ…
 
スポンサーサイト

Comment

ぁ。でも やっぱ Gペン味わい深くていいっすねぇ♪(。・∀・)ノ

ただいま宮崎から帰ってきまして、
別途送って頂いた、サイン入りカッパ&そら豆
を拝見いたしましたあ~。いやいや本当に
ありがとうございました!!とても嬉しいです。
煮るなり焼くなりとありましたので、勝手に
使わせていただきます。あとは、かっぱさんが有名になったあかつきには、ビーンズ便乗売りさせていただきます(笑)

Gペンって味のある線が描けるんですね。
兄さんは小学生の頃漫画家を目指してました。
すぐに画才がないと気づいたので諦めましたけど。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

