スポンサーサイト


遠い記憶にあったのリクエスト

24時間TVはじまりましたね。
今じゃ全く興味がなくなったカッパです。

でも、24時間TVって「夏」って感じがしますよね。
小学生の頃、暑いなか家族と会場まで行った思い出が蘇ってきますよ。


さてと、本題です。
遠い記憶にあったリクエスト…
タイトル通りずっと前に受けたリクエストを今更消化です。
イノッチ様、遅くなってしまって申し訳ないです!
「ギター片手のかっぱ」ということで、
こんなんになりました~↓

ギターカッパ
     現実

アンプに足乗っけた方がカッコいいんですけど、短足なもので…6(・_・:)

一応、リアルに触った事あるんですが、指が短くて挫折しました…(苦笑)
 
---キリトリ---

昔ハマっていた「シャーマンキング」のキャラを久しぶりに描きました。

マンキンーマリ
花組の「マリオン」(←名前あってるよね?!)
ちなみに、描きやすい&好きだったキャラです♪
マイナー?
 
スポンサーサイト

Comment

ギター弾いてるカッコイイ!
絵が描けるってうらやましいです。

24時間TVといえば夏ですよね。
今まで一度もマトモに見た事ないですけど・・・。
エドはるみがマラソンでゴールしたのだけは見ました。

うわーかっぱさんありがとう。
うまく、描けてますね・・・さすがプロだわ。
2週間はやく欲しかったなあ、
そしたら、CDの挿絵使えた・・・・もう出来上がっちゃてるものですから。
この画像頂いておいてもよいですか?
著作権発生するかなあ~
もしよければ、次回、アルバムで使わせて
頂きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

